あかりクリーンサービス 一般家庭お掃除専門店 | 日記 | 初日記です。よろしく~^^

安さ一番!小さなお掃除から大きなお掃除まで!不要物の処分も!お家をきれいにすること何でもOK!

Top >  日記 > 初日記です。よろしく~^^

あかりクリーンサービス 一般家庭お掃除専門店 の日記

初日記です。よろしく~^^

2011.02.27

ホームページでは、たまにですけど日記を書いています。が、こちらの「お店のミカタ」の日記は本日が初めてとなります。
メインの日記、店舗紹介は従来のホームページになりますが、こちらでもたまには更新していきたいと思っています。
興味のある方は、「あかりクリーンサービス」HPの「こうたろうの日記」を覗いてみてください。
僕の素性、町の話題、気になるお店の紹介、商工会活動、僕の趣味、風水情報・・・いろいろ書いています。
よろしくお願いします^^

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair&Face Ravie  STS Nails 東海店  よしこ美容室  Kagurazaka MAEDA L'escalier  Bar Lasile (バー ラズィール)